ニュウマン(NEWoMan)が新宿駅新南口に誕生!その全貌は?動画付き

およそ8割が新宿エリアにおいて初めての出店となる素晴らしいバリューを演出するニュウマン(NEWoMan)が新宿に生まれます。

 

ルミネが取り組むJR新宿駅新南口の商業施設が「ニューマン」となります。

 

今回の記事では、この新宿に生まれる「ニュウマン(NEWoMan)」の見所をご紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

ニュウマン(NEWoMan)のコンセプトとは?

 

3d902a8530199c61c04c37b6308ddaf6_m

 

ニュウマンは、従来のルミネ各館と比べて一線を画した、これまでにない理念によってプロデュースされています。

 

「女の人がずっと輝ける事が可能な体験とバリューを生みだす」ことを目標に施された本館がメインとなっていて、これからの新しい新宿を全体で盛り上げていくに違いありません。

 

スポンサードリンク

 

絶対に話題になる専門店はコチラになります!

 

bd5c2fbe1eb3271d2d74ae299f996980_m

 

 800ディグリーズナポリタンピッツェリア

アメリカ西海岸において評判になっているピッツェリアの日本第一号のショップが出店されます。お好みでおよそ40種目の具材からトッピングが可能なのです。

 

 ココルミネ

我が国のものづくりの美しさを紹介する事業という形で繰り広げてきた「ココルミネ」の実際のリアル店舗が作られました。地域に住んでいる作り手と一緒に企画して考えた独自のアイテムも売り出されるようですよ。

 

 フードホール

朝ごはんから夕食、あるいはバータイムまで堪能できる「フードホール」は、朝早く7時から次の日の朝4時に至るまでの21時間も営業されます。新しい業態だったり初めての出店が5店舗も含まれます。改札の近くにありますので、アクセスの素晴らしさも特筆ものですね。

 

 「sushi tokyo 天、」と「すし屋のはなれ、」

フードホールの「sushi tokyo 天、」とエキナカの「すし屋のはなれ、」を西麻布の有名店である「すし 天」が新しい形のお店として誕生させます。

 

 えんなり

ルミネが展開している新しい業態のお店です。日本全国から選ばれる和菓子専門店で、いつでも3ブランドの品物が並び、我が国の菓子作りの優秀さを発信します。

 

 BbyB.

ベルギーの2つ星レストランで、流行のデザートを一粒に凝縮した「Chefチョコ」を取り扱うこれまでにない発想のチョコレートブランドであります。

 

ニュウマン(NEWoMan)は新宿に新しい価値を提供する!

 

aa919c2a4a4b42fecc94969e1617e562_m

 

ルミネにおいて、ついにエキナカゾーンをトータルで開発、マネジメントした施設になります。

 

イベントホールだったり医療施設、保育園、あるいは屋外広場とか屋上菜園などなど、店舗を除いた施設も合わせて複合施設と位置付けて全体を通じてマネジメントしているのです。

 

これからの新宿のまっさらなランドマークという形で、これから先の進化に本当に期待したいと思いますよね。

 

スポンサードリンク

 

 

ニュースでも取り上げられています!
このニューマンは東京MXのニュースでも取り上げられています。注目度の高さがうかがえますよね!あなたも新宿にお立ち寄りの際は是非どうぞ!

 

 

コメントを残す